




あいまいみーまいん

moblog_7426cb79.jpg


最近気付きました
目が、死んでる




ブログ名:青、空、君と僕

結構考えたね、
青と空は何となく絶対入れたかった
最後にぱっと頭に浮かんだのがコレ。
結構気に入ってる


名前:りーる(♀)

もちろん偽名
本名でいこうと思ったけど
自分の名前嫌いだから(´・ω・`)
思いついたのがコレだったの。
同じくぱっと頭に浮かんだ



性格:気まぐれ、掴めないらしい

気まぐれ過ぎます
頼まれたら断れない
突然電池切れて冷めます
何故か私生活ではうるさいグループに所属
自分でも分からない
一線置いてます
お喋り下手くそです
何より、扱うのが難しい。



好きな物・事・場所etc...

BUMP OF CHICKEN
GOOD ON THE REEL
ぐっとおんざりーるはまだまだ
マイナーなんですが
耳に残る歌歌ってくれます
是非是非聴いてください
あとボカロ
GUMIちゃん推し


ONE PIECE
主メンバーじゃなくて、
CP9のカクやトラファルガーさん
好きです(・・*)

iPod/独り/空/雨/タバコの副流煙/
青色/甘いもの/メガネ/
二次元/カラオケ/
RADWIMPS/自分を作ってない子/


嫌いな物・事・場所etc...

笑う事
接客業とか出来ない気がする
接客は笑顔で。って言われたら
「笑う必要ってあるんですか?」
って言って即クビっていうのが目に浮かぶ

自分
沢山迷惑かけて、独りがいいけど
誰かにかまってほしい
笑えない自分、大事な事が言えない
逃げるところ、嫌い要素

人の多いところ/いじめ/本気を笑う人/
裏切り/矛盾/頑張らない人




まぁこんなもんでしょう、
また更新するかもね。




Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


