




帰宅っ

今頃みんなは勉強してる
サボリじゃないよ?多分
明日でやっとテストが終わる(`・ω・´)
まぁ今回のテスト週間は
テストって感じがしなかったんだけども・・・・笑

今日のテストとか最高だったね、
英語とか去年までのノリなら
20分前には終わるハズだった。
気づいたら5分前よ、
勉強してないって怖い、ははは(;-ω-`A)
そして点取れてない、
英語しかがんばれないのに捨てちゃってる・・・

古典は、大問1から助動詞の活用形。
10点分いきなり落としました。
多分大問2に一番早く進んだと思う、うん自信あるよっ!
まず何にも書いてないからね、、
中盤は順調に問題を解き・・・
だが最後で問題が起きた。

「助動詞を抜き出し基本形、文法上の意味を答えよ」

は・・・はい?
配点を見てみると合計14点。
ちょっと書いた。
でも、完全回答でマルよ。
あぁ、終わった(^q^)

本当に今回悲惨です、笑
赤点無かったら市内に遊びに行く、
そう決めた。
数学、生物赤の自信がある。
数学、200点満点中のテストで35,6問しか解いてないんだよね。

親にぶっ殺される、
もう死刑されちゃうね
それだったら、窓から外に放り出される方がマシだよ




5時になったら学校行こうかな、


  Read More▼





Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


