




遮断

思考回路を遮断するため
ボカロを聴く


数学の中期末テストがやってきます(*´-ω-`)
ベクトルさん何気に分からない・・・

でも、がんばるしかない・・・
期末で点が取れるわけがない、



我クラス23組ではキチガイワールド展開中です

りーるとA氏でいろいろ仕組んでやってたら
うん、来ました。予想外のレズ疑惑。
彼氏が出来た疑惑を出させて、みんなの反応を楽しもうと思ってたのに、
レズ疑惑\(^0^)/
焦った、あれは。
そこから調子に乗って展開させていき
もう発言とか、行動とか・・・・ははは


からの、隣の席の男子
ちょ、ゲイですか(←
ただの仲の良いだけなんだけど
ふざけがふざけじゃなくなってる(´・ω・`)

リアルで見て欲しい←






Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


