




愚民と、

友達(?)消えた(*^¬^*)
まあわたくしが悪い(*^¬^*)
みなさんは学校祭を純粋に楽しむこうこうせいだったね~
忘れてたよおー
体育祭の競技選択で
なんでもいーよー
って言ったら
やる気出せや!浮いとるんだーや!
とゴミ投げ付きで言われました
あは。
去年学校祭出てないからみなさんのノリについて行けないから黙ってたら言われた(^q^)うふ
反論したらわたくしが全部悪くなるから黙ってたよ。
全く、みなさんの考えが解りませんねえ。
解りたくもないけどっ!!
みなさんの脳ってどうなってるんですかあ??(*^O^*)みなさんの低脳っぷりには毎度笑えます。
それでも脳ミソあるんですか?(*^O^*)

とりあえずさっさと滅びろ人類!

人類こそ負の産物。




Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


