




おもいだしたけど、

高校一年に戻ってまた最初からバレーがしたい
先生と先輩からのプレッシャー
練習メニューへの過剰なくらいの努力
死ぬ気でやり遂げる根性
気が抜けないあの環境に戻りたい

あの頃やばい楽しかった
副流煙とか
酒とか
あほみたいな事言ってなくて
諦めない精神持ってた時代に戻りたい


一年の時
みんなが部活行きたくないって言ってた時が一番楽しかった
バレーに夢中で一番努力することが好きだった
あほみたいに楽しかったよなあ、


二年の時、って思い出すと
コートに入れるどころかボール触ることすら
みんなと同じ位置に立つ事すら出来なかった

何度もを思い描いた違う未来があって
逃げて引きこもって
体育館に入れなくて 
なんか普通にゲロって
 
逃げる事を覚え努力に疲れ自分に諦め 
最低な人間になった

人間って怖いよなあ 
あほみたいな些細な事で変わるもん 
おちるのは簡単 
元の位置に戻るのはしんどすぎる 

もう本気で努力できん奴は一生このまんまなんやろなあ








Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


