




2/14ATMC 大阪行ってきました。迷子になりました。(久しぶりに写真大量)

写真 (1)
(ど田舎地元駅)


どうも、りーるです。
お金も貯まり、ライブチケットも当たったので、
2/14に大阪にいってきました


写真 (2)
(Cafe1001)


単に大阪行くだけでは面白くないので、
気になっていた京都にあるカフェに行ってきました
西陣にあるCafe1001というところです
一人でお店に入るのはだいぶ抵抗がありました。が、
ここまで来たんだ!と言い聞かせ、乗り込みました


写真 (4)
(Cafe1001)


開店時間と同時に入ったが、すでに先客がいた
懐かしい絵本があった
店員さんがかっこよすぎて人見知りしてしまった


写真 (3)
(Cafe1001付近)


せっかくなので辺りを散策(?)
壊れた電灯があったのでついつい・・・・


写真 (5)
(梅田周辺)


夕日がきれいだった
ライブ会場に着けない・・・
なんか諦めかけたけど、奇跡的に知り合いにであい、
連れて行ってもらいました(本当にありがとうございます)




ライブは素晴らしかった。
GOOD ON THE REEL
震えた。
泣きそうになった。
綺麗だった。
どうしようもなく。


gotr.jpg
(グッズ)

しっかりサインをもらいました
千野さんと会えなかったのは残念だったけど楽しかった


楽しかったことは終わる
虚無感。虚しさ。
数時間前までは嬉しくて泣きそうだったのに
虚しさに泣いた。

記憶になっていった。



写真 (7)
(スタバ)


次の日、午前はぶらぶら徘徊して
昼から京都河原町


写真 (8)
(カフェ)


宇宙子さまとカフェ!
パンと格闘した
あのカフェはもう一度いかなければ、
いろいろときれいだったし
楽しかったし沢山喋ったな~






〆がでてこないのでおわり。
GOOD ON TYE REELは聴いたほうがいい。




Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


