




JKなんてとっくにおわりましたので、写真について語りましょう。そういえば先日近所の廃墟にいってきました。

IMG_3347.jpg


ランキング移転かんりょうですね
高校生ランキングが恋しいね!
とりあえず、こちらに移動してもよろしくおねがいします

とゆうことで、タイトル通りです

廃墟いってきやした。





IMG_3348.jpg




何年か前までは営業してました
一度だけ、食べにいったことあります
けど幼少期で、まったく記憶にございません。すまん。
繁盛してたけど、閉店された理由はわすれた。
今は市内の病院で病院食つくってるそうだ。


IMG_3349.jpg



「シャワー室ご自由にお使いください」
という看板があった
うーん。
海からはちょっと遠いけどどういうことだったのかな



IMG_3350.jpg



たぶん後から集められた廃棄物かな

中に入ろうとおもったけど
チキンぶりを発動して家に帰った(おい)


IMG_3351.jpg




表通りは玄関とシャッターでしめきられてるので
裏道の住宅地たくさんのほうからいきました

お向かいも家の人がでてきてびっくりした




IMG_3352.jpg




家の近所なので、小学校の通学路の近くだったので懐かしかったです
こんなお店っぽいとこもできてました
不思議だ
時間が経ってるんだなあと思いました






んー。みなさま
これからもよろしうしてくださいなんし





写真系の方々がたくさんきてくださってて
勉強になります

引きこもってないでそろそろ行動しましょ



やっぱり何事に経験が大事ですね




ちょっと引きこもってて
外に出ないうちに桜が咲いて
春のにおいがしてるのに


ちょっとカメラが向ける機会が減るだけで
わたしにはなにがきれいなのかさえわからなくなってしまいました

新天地、大阪ではたくさんのものを見てきます。




よろしうね。




Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


