




どろんっ近況報告です

good morning!でございます
りーるです

最新の記事から数日経ちました
書く気力がありませんでした…←


とりあえず、ざくっと、ここ不在でした一年間を振り返ります

新境地、大阪にて息をしてます(進行形)
専門学生2年目です
学校に行ったり行ってなかったりしてたら
留年しそうになりました
無事進級して
授業に追われる毎日ですが
写真はまだ撮ってます




ブログを読み直して、写真をみてると、
なんか変わったなあ、と感じます
加工はしなくなりました
たまにするけど、
周りに感化されたっていうか、
よくわかんないけど、
一つだけ言える事は、
一度、撮ることをやめてから
ちょっとだけ、成長できたのかなぁって感じです
こんなやつが成長って言葉を使っていいのかな

あと、カメラも買いました

なんだろう、なに書けばいい?笑
とりあえず、これからちゃんと、書いていけるように努力はします…笑



でわ、また、会いましょう





Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


