HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




HOME>にっき

最近のこと

昨日は球技大会でした

といっても僕の学校は腐ってるわけで。
バレーソフトボールソフトテニスしか種類ないんです、
どこが球技大会なのよ、
バスケとかサッカーとかあるでしょ

もう、自分がでる競技自動的に決まっちゃうし(*´-ω-`)
ソフトボール・・・・間接的にあんなほっそい棒にボール当てて打つなんて無理でしょう。
テニス・・・・暑い、男女混合ペア。却下。
バレー・・・・一番安全で怪我しない、うん。これだ。(`・ω・´)

怪我したくないから長ジャーはいて、上半そでっていうすばらしい格好で。
ちなみに長ジャーは青色よ。
青好きよ、だからダサいのは許す。

結果2回戦敗退よ。
中学校の先輩にやられました。
現役二人では無理でした(´・ω・`)
向こうガチよ、
やっぱ球技大会はenjoyだからガチにはなれないのよ、
うちがガチになるのは部活と
真面目な話をするときだけです。笑

審判をしなくちゃいけないワケでして、
男子バレーの審判。
毎年怖いのよね。
はは、今年はすごかったよ、うん


前の試合審判してた子の時にいろいろとあったらしくて
ルールの説明を1回1回しなくちゃいけなくなりまして、
試合するチームのキャプテンさんを呼びぶことになりました、
34vs31-A
31-Aって、怖いクラスだよね、
Aって事は陰キャじゃない方・・・
ははは、、

キャプテンさん呼びました
片方のキャプテン来ない\(^0^)/
もちろん31。
「31のキャプテンさん来てくださーい」
・・・
「31のキャプテンさん来てくださーい」
・・・
「31のキャプテンさーん・・・・」
もう心折れそう。orz
あ、来た、良かった。
問題のルール説明。
ローテーションタッチネットラインクロスオーバーネット
あの31のキャプテン、1つ1つ言うたびに帰ろうとしないでください(泣)
心なしか声震えてる、
自分どこ見てるのよ。

そして試合開始、問題発生。
34からのサーブ。
普通に落ちたボール(´Д`;)
31は体育系のクラス、
ラリーが続いて、ラインクロスとかの反則で失点して
めちゃくちゃ暴言を吐かれる、予定だった。
まてまてまて。
誰もボールを触らねえ。
違う意味で怖い。
頼みます、取ってくださいPlease
15点マッチ、1セット終了。
2セット目、
あ、ラリー続いてる、けど
待って下さい
バレーボールは蹴る競技じゃありませんorz
蹴り上げってだめでしょ、
反則?
いや紙にはそんなの書いてなかった
31が取った。
フルセット・・・・ははは、
涙でそう。
だれか主審代わって下さい。orz
そして、来ました。
反則。
とりましたよ、
あれれ、ラリー続いてる。うん
もういいや。(;_;)
反則?見えないよ
I can't see!

試合終了。
並ばずに退場。
待って下さいよ、(;_;)
「ニコチン足りんわ~っ」
そのセリフも待て。
先生いるよ。
それも、先生の喫煙コーナーのところで吸うんでしょ、
はは、もう知らねえ、(泣)


男子決勝も主審をさせていただきました。
「それ反則だろ!!!」
ああ、何か聞こえる
幻聴?うん幻聴よ。
よし、無になろう。

終わってから3年元男子バスケ部キャプテンに何故か話しかけられ
うわーびっくり。
ホントにびっくり。
とりあえず、早く脱出してソフトボール決勝の応援行こ。
何とか脱出。

決勝も終わり、女子バレーの決勝審判して
部活。
ああ、やっと普通にバレーがっ!

「球技大会のバレーでもうやりたくないー」
ちょっと先輩黙れ。
キャプテン一回死んで来・・・
ホントありえない。
3年キャプテンだるだるで
2年に一人だるだるが居て
1年はみんなそれを真似してだるだる。
実質、真面目にやるのは8人。
腐ってる。
部員15人中8人しか真面目じゃないって終わってる
これで近畿行きたいとかほざいてるキャプテンまじ殺したい。
あー、早く3年生引退してくれねえかな。
でも先輩引退って実質1月っていう、、、
バレーしに高校来てないんならバレー部辞めてくれないかなー



この記事のトラックバック URL

http://crykissxxx.blog.fc2.com/tb.php/24-f0765717

コメント:

私の学校の球技大会はドッジ・バレー・バスケの三種目ですよ~。
どの種目も駄目な私は強制的にドッジ組に編成されてしまうのですが(笑)

審判とかするんですか、大変ですね…
頑張っていた様子が伺えます(´`)
本当に、お疲れさまでした。
部活で先輩とかそんな感じだとやる気なくしますよね・・・
私も経験あります(´A`;)
3年の先輩1月まで活動って長いですね、頑張ってください(汗)

---以下、余談(黒歴史の一部)---
一年次の時、入部したての私しか活動しなかった経験が…
しかも部活を見に来ていた同学年の子もいて、晒し物状態。
(ゑ?一人で剣道って、どうすればいいのよ)
挙句の果てに顧問に「話しかけて来い」と言われ、
その子に「どんな感じの部活ですか?」と質問され
もう、「しらねーよw私は昨日入部したばかりなんだ」と答えるしかない。
(その子は同学年と思っていなかったらしい…)
まぁ、一応、一人先輩があわてて来て、練習には、なったんですけど、ね…
長々と失礼しました。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。