HOME>にっき

ちょっとちょっとそこの君

ちょっとちょっと何度言えば分かるのよ。
あなたの耳は飾りですか。
このsmile分かります?
もう言うなって言ってるんです(^^*)
何度言わせるのよー
知ってるー?
このセリフ吐くたびに私の心は3センチの傷負ってるんです
分かんないでしょー
5年も片思いしたって分かんないでしょ?
いやあ逆に分かられたら困るね、うん(`・ω・´)

どんなに顔が良くても
がんばるのがかっこ悪いって思ってる奴はタイプじゃないのよ
その考えは中学生までよ。
やめなさい足引っ張るな、

まあ確かにうちはへらへら笑って
めんどくさがりで適当に。って学校の顔作ってるけどさあ
親にボロクソ言うような子じゃないんだよ。
言ったってしゃあないのよ
傷つけるのも自分。後悔するのも自分。
分かってるからやりません。
沢山迷惑かけてるし、
これからもかけるつもりだし。

将来、迷惑かけたお詫びに
50万あげるって宣言しちゃったし。
余裕があればねーちゃんにも。
うざいけど、しゃあない、許したろ←


最近また、思っても無い事を口にするようになりました、



この記事のトラックバック URL

http://crykissxxx.blog.fc2.com/tb.php/29-8a1b7a69

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]